羽生選手!素晴らしい!! | 一にも二にも丁寧なお掃除!感動を売る満足を売る!!ハウスクリーニング屋日記

一にも二にも丁寧なお掃除!感動を売る満足を売る!!ハウスクリーニング屋日記

自らでは落とせない汚れ、どうしたら落ちるの?どうすれば綺麗な状態を維持できるの?などのハウスクリーニング業者だからこそわかる事の記載は勿論の事、大好きなスポーツや時事ネタ、食べ歩きの事などもブログに書いて行きます。どうぞ宜しくお願い申し上げます!

【こちらに参加しております(*^_^*)是非ご覧下さい】

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ


※安心の!あいおいニッセイ同和損害保険加入店。

※お見積もり無料。

※作業時等に発生する駐車料金等は頂いておりません。

※生涯禁煙者です。

※作業エリアは東京都内全域です。

※インフルエンザ・ノロウイルス予防キャンペーン中

(どこのお掃除箇所をお願いされても高温スチーマーをお持ち致します。

除菌殺菌して貰いたい箇所(例:まな板、シンク、蛇口、洗面台などなど)

ありましたら何なりとお申し付け下さい。


羽生選手すばらしい演技でしたね


完璧(^0^)/


そして最大のライバル、

プルシェンコが棄権。。


体調が完璧では無かったんですね。


羽生選手!!

金メダルを取って欲しいです(^0^)/


応援してます(*^^*)!!



今日は雪みたいですねーー。。


前回は土曜日、

今回は平日!!


お車の方(おいら)!

歩く時も、


転んで怪我なんぞしないよう気を付けて下さいね☆彡



さてさて昨日は、


・浴室乾燥機、

・浴室、

・おトイレ


と洗浄して来ました!


『扉の下に石鹸カスが、こんなに付いちゃって、どうにかしてほしいんですけど』

とお客様


石鹸カスが固くなって、

扉下に赤茶げに広く付いていました!!


洗剤、薬剤を塗布し、

柔らかくして徐々に徐々に取っていき、


最終的には全ての石鹸カスを取り

元々の真っ白な状態に復元して来ました(^0^)/


お客様から、


『さすがプロ!!』


と言って貰いました(*^^*)


嬉しい限りです(*^^*)☆彡



今日は営業日にあてました。

色んな方と情報交換して来ます!!


お掃除の事なら何でもご相談下さい。

東京都内どこでもお伺いしております(^0^)/


おそうじ本舗 成城店 遠藤

0120-972-087