こ〜んに〜ちわ〜!

おそとであそ部おやつ係の
ちるちゃんです🐣

サムネイル


初めての共有ブログどきどきわくわくしてます!


まずは簡単にプロフィールから!

・2003/01/14 (いいよの日で覚えて下さい🫶🏼)

・19歳 (あそぶ唯一の10代です🥺)

・AB型 (実は家族全員AB型🦐)

・宮城県出身 (日本三景である松島があるの🌊)

・ポムポムプリンが大好き (ピューロ年パスだよ🍮)


まずはこの5つを覚えていただけたらちるちゃん検定10級は余裕ですよ!🐣


更に少し詳しいプロフィール!

・身長158cm (ほぼ日本人女性の平均です👭🏼)

・MBTIはENFP (広報運動家と呼ばれるタイプ🌳)

・右にえくぼ (えくぼって可愛いですよね🕳)

・ハロオタ (女性アイドル大好き💌)

・服にこだわる (お着物やロリィタも着ちゃいます👘)

・チャームポイントはまつげ (マスカラ大好き👀)

・バージンヘア (染めてみたい欲はあります💇🏼‍♀️)


ここまで来ればきっとあなたもちるちゃん検定5級はいけちゃうんじゃないですか!?🙀



これからこのおそとであそ部ろぐではインスタやツイッターでは書ききれない色々な事を掘り下げて話したりしていきたいなあって思ってます🤍


​記念すべき第1話
ちるちゃんとお名前のお話し

今回は私のお名前についてお話しします💭

【みちる】ってお名前は【幸せで満ちるように】という願いから両親が名付けてくれました!

今ではみんなから「ちるちゃん」とか「ちる」って呼ばれている私ですが小学校から高校までの約12年間は「みっちー」という愛称で呼ばれていたんですよ!長い間呼ばれ続けた歴史ある愛称みっちーからなぜ急にちるちゃんになったかと言うと、、、



私が飽きちゃったからです😹


みっちーもキャッチーで呼びやすいし呼ばれてて嬉しかったのですがちるの方が可愛いじゃん!ちるって呼ばれたい!って一度思ってしまったが故に専門入学を機にありとあらゆる自己紹介で「ちるって呼んでください」を連呼しました🥺


(モーニング娘。の野中美希ちゃんの愛称がちぇるで似てたのもあります😹)


今では皆がちるって呼んでくれていてとーっても嬉しいんです!(みっちーでももちろん嬉しいですよ🥺🤍

これから沢山「ちるちゃーん!」って呼んでもらえたらとーってもはぴはぴです😽


今まで生きてきた19年間で1度も私以外の「みちる」さんには出会ったことがないのですが皆さんは私が初みちるですか?それとも2みちる?🤔

アニメのキャラとかにたまにいて嬉しくなりますが実際自分と同じ名前の人に出会ったことがないのでどういう感じでどういう気持ちになるのかがとってもとっても気になります😳


そしてぽんちゃんの方にも書いてありましたが


(ぽんちゃんのブログはこちら↓)


「ぽんちゃん」という愛称の名付け親でもあります😼そしてななんと!「おなな」の名付け親でもあるんです😼どやどや!しかしこっちゃんだけまだ運命の愛称を見つけ出せていないのです、、

「ぽんちゃん」「おなな」「こっちゃん」3人の愛称も沢山沢山呼んでみて下さいね!


🦄


🐬


🐣


🦍


今回は『お名前のお話し』どうでしたかね🥺

次は何のお話しにしようかな〜考えます✌🏼


各種SNSはこちら↓からチェックお願いします🤍

おそとであそ部SNS

ちるちゃんSNS


また次回お会いしましょ〜!

ばば〜い!👋🏼

サムネイル



🐣ちる🐣