嫌なこと続きで会社でのことを書く気になれず、最近は投稿ネタばかり書いています

もう会社のことを書ける気がしません昇天昇天昇天




住んでみたい世界はたくさんあります流れ星


今はニトリのCMの世界に住みたいです。

あの身近なお洒落リビングを見てると落ち着きます。

身の丈に合った感じというかね。

豪華ではないけど、いつも季節感があって素敵じゃないですか桜

 

あのこじんまりした部屋で、のんびり読書したり仕事したりしたいですニコニコ

あとはこたつでぬくぬくしたり、Nウォームでぬくぬくしたり…ふとん1

もう誰にも起こされたくない…昇天

 





以下は簡単な自己紹介です。

もし興味がありましたら…にっこり


ペンネームの由来下三角


私の職業下三角


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する