本田博太郎さんです。

 

最近、アマプラで草彅剛さん主演の『罠の戦争』を観てるんですが、博太郎さんの濃ゆい演技に釘付けです。

 

何をしても意味ありげに見えるんですよね笑

 

夫いわく、昔、阿部サダヲが本田博太郎の歌を歌っていたそうです。

「グループ魂」というバンドだそう。

 

夫「【犯人なのか犯人じゃないのか、難解すぎるぜあんたの演技】って歌詞だったけど、正にそれだね」

とのことです。

 

本当ね爆笑うまい歌詞だな飛び出すハート

あの癖の強さは唯一無二ですね。

 

 

 

『罠の戦争』は政治家秘書がパワハラと闘う話なんですが、脚本もキャストもよくてハマっています。

 

あんな風にパワハラ上司を追い詰められたら、スカッとするだろうなーにっこり

でも「弱い者を守るためには権力が必要」というパワハラ上司側の言い分もわかります。

 

権力を持ちつつ、弱者に寄り添える人になりたいです。私の努力次第ですね流れ星

 

 

 

 

 

以下は簡単な自己紹介です。

もし興味をお持ちでしたら…にっこり

 

 

ペンネームの由来

 

 

 

 

私の職業

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する