覚悟。。。決めました。信頼出来る。尊敬出来る先輩に話を聞いてもらって色んな思いを聞かせてもらってその後自分でもう一度考えて決めました。辞める覚悟と続ける覚悟その両方を持って明日、オーナーと話をします。この業界、我を通して芯がぶれないようにしなきゃいけない今はまだペーペーまともに聞いてもらえないかもしれない生意気だって思われるかもしれないだとしてもこれ以上は我慢出来ないし譲れないこれまでの遅れを取り戻すためにも話します。結果はまた後日話をして落ち着いたら。。。