仲間感謝。。何だかんだで続けていきます。心配して会いに来て話を聞いてくれた学生時代の仲間。そして自分の気持ちを全部聞いてくれてそれでも自分を必要としてくれてて評価してくれてたオーナーと先輩達。その想いに答えられるようもう少し頑張ってみます。