朝から免許の更新!
お昼は栄のカーベハーネさんでまったり昼食

かーらーのー!!

時間あったんで美容院入ってみました!
担当のお兄さん凄く楽しい方で良かった(^^)
人見知りには助かりますね♪
パーマなうでございやす( ・ㅂ・)و ̑̑
{2D0586B2-3DA4-46F7-9C65-0457A14F9DBA}

{464F1686-D6AE-459C-AF9B-C04004ED97D0}