スタイルチェンジ!!朝から免許の更新!お昼は栄のカーベハーネさんでまったり昼食かーらーのー!!時間あったんで美容院入ってみました!担当のお兄さん凄く楽しい方で良かった(^^)人見知りには助かりますね♪パーマなうでございやす( ・ㅂ・)و ̑̑