今日の〆はここでございやす!
飲み屋、牛タン福みみ
自分を調理の世界に導いてくれた大先輩のお店なんと今日オープンしかも来客第一号でした!( ・ㅂ・)و ̑̑

素材を活かした調理、味付け、技術、出会った頃と違って今はほんの少しだけど料理が分かるからかこの凄さ見て食べて感じました。
やっぱり凄いです。
皆さんもお暇があれば是非立ち寄って下さい。

栄四丁目、牛タン福みみ
{1BDDC4F7-D453-49D2-8521-0831EAADCE86}