悩悩むゥーーーーーーーーー。。。今の店でイイのかな。。。いや、愛知じゃあ誰もが憧れるお店だし長くやればかなりのキャリアになるとは思う。。けど自分のやりたいことはこれじゃないんだよな…自分が将来やりたいことに対しての現状とのギャップが辛い。。。