ウナギうなぎ鰻三重までドライブ〜お昼はウナギでございやす。。。三重県桑名市 うなぎ屋 与八しつこくなく優しい味わいのタレそれと初めて食べたウナギのしぐれ煮初めての味わいほぐしてあるのにちゃんと鰻の食感美味しかった( ・ㅂ・)و ̑̑皆さんも是非ご賞味を〜♪