三重までドライブ〜
お昼はウナギでございやす。。。
三重県桑名市  うなぎ屋 与八
しつこくなく優しい味わいのタレ

それと初めて食べたウナギのしぐれ煮初めての味わい
ほぐしてあるのにちゃんと鰻の食感美味しかった( ・ㅂ・)و ̑̑

皆さんも是非ご賞味を〜♪
{8F31F950-8E4A-4530-9635-1C4A2EEEB79E}