💕紹介💕

小4 3月生まれの長男

2024.1月早稲アカ入塾→
2024.4月栄光ゼミナールに転塾
公文経験あり

小1 9月生まれの次男

公文式のみ
全統小や早稲アカのセミナーなどに
ちょこちょこ参加

2027年、2030年に中受予定‼️

よろしくお願いします。



この前の話から、、



子供との約束で映画を見にいくことに💡


初めての『僕のヒーローアカデミア』


今まで全く見た事なかったんですが。。


面白かったです😂

ストーリーは分かりやすく。漫画やアニメ見てなくても割と楽しめました!!


子供もとっても喜んでいたし💕

やはり映画っていいね💡



でもね!!

約束は全然果たされなくて💦

(映画終わって帰ってから宿題やるって話ね)



またもやイライラMAXになったよね。


本当に最近多いんだよなぁ😱

後でやる。帰ってきたらやる。ちょっと休憩したら、、でやらないパターン。


あと今日ダメだったのは。

読書感想文ね。。。


これもねぇ、なんでかわからないけど

できない!無理!


それさぁ。言うだけでやってないからじゃないのー?!



はぁ。。。


今週末は、一緒に勉強したらする時間も取れそうなんだけど。


優しく声かけてても

できねーんだよ‼️

そんなんじゃねーし‼️


的な。。。


こういう事ばかり言われると本当に嫌な気持ちになってしまって。

あー、なんでこう昨日はうまくいった💡と思うことが次の日になると全くダメになるんだろうか。。



明日はどうなるのかな、、、


最後まで読んで頂きありがとうございます♪


ではでは!!