💕紹介💕

小4 3月生まれの長男

2024.1月早稲アカ入塾→
2024.4月栄光ゼミナールに転塾
公文経験あり

小1 9月生まれの次男

公文式のみ
全統小や早稲アカのセミナーなどに
ちょこちょこ参加

2027年、2030年に中受予定‼️

よろしくお願いします。


先日、こんな記事を投稿したのが




もう6日前?!


毎日更新目指してますが。。


とんでもなくサボりました😂


この記事書いた時は、割と調子よくやってたんですけど。。

まぁ。それも長くは続かず、、😅



いや、宿題はやってないわけではない。

でも。見直し全然してないし、それに伴う勉強なんか皆無よ💦




これでいいのか?!


小4兄、単位が凄い苦手なので。

そろそろこれ、買おうかと。



使ってる人いますかね??


単位凄い苦手で全然覚えられる気がしないとか言って。。全然やらないんだけど。

とりあえずやらないとダメでしょー、、😅


昨日、今日は夏期講習のお休み分のサポートで塾に行ってるけど。

その時やる内容終えたら帰っていいみたいで。。


明日は、小4兄は一日私とデート&勉強‼️

午前中は子供の要望で映画を見に行き。。

ランチ行って買い物して、帰ったきたらスパルタで色々やろうと思います!!


もうねー。

やる事多過ぎてまずいです、、

学校の宿題も終えてないしね笑い泣き



最後までお付き合い頂きありがとうございます♪



ではでは!!