散々話し合ったのですが。。




やはり気持ちは変わらずで。


今日のカリテも昨日の朝までは行くって言ってたのに、やはり行かないと。


もう、ここまでくるとどうしようもない。


長男くんの人生の中で早稲アカに通った記憶を悪いものにしたくないので。

(私が早稲アカ大好きなので。。)


もう、思い切って辞めることにします。



電話かけて手続きのお願いしたけど。



なんか刹那、、

月曜日に手続きしてきます



この後2025年の1月までのテストの予定組んでたのになー!!




早稲アカの色々な事を教えてくださった皆様。

本当にありがとうございました。


相談に乗ってくれた先生もありがとうございます。



たった3ヶ月で退塾なんて本当に悲しいし、もう少し頑張れないのか?!とも、考えたけど。

頑張るってそういう事ではないのかな、、、と考えています。


よくよく考えると、初めから栄光推しだった長男くんをあげにあげて早稲アカへ入塾したんです。

通ってみて改めて感じた長男くんの対応力の低さ


彼は彼なりに精一杯頑張ってきたと思います。






塾は変わりますが同じ2027年組は、変わらないので良かったらこれからもよろしくお願いします。



同じような悩みを抱える保護者様も沢山いるのでは、、、

(ちょっと違うかもですが😂)

と思います。



良かったら、コメントしてくださいね💕



私の気持ち切替るのに、

なんか買い物でもしようかな!!と思います。




では。。