目的地へ向かう新しい体験 | 宇宙の愛を知り、愛を学ぶ、愛を感じ、愛を拡げる

宇宙の愛を知り、愛を学ぶ、愛を感じ、愛を拡げる

我があってはならず 我がなくてはならず
水のように風のように
信ずるは大自然 大宇宙
新しい時代の愛と平和、大調和の世界へ 日々御靈磨き


初めてのことでもあって

旦那さんに
助手席を
お願いしました
🚙

私の運転で
私の乗っている車

初めての遠距離運転へ
🚙😳😊😳

まずは
高速道路へ✨

80キロ出すのに
ガンバガンバ😳💦

旦那さんの
アドバイスを
聞きながら
なんとか
80キロ維持
安定のトラックの後ろで
走れることに

🚙😳ガチンゴチン

そのうちに
あんたなんで
真ん中行ってまうの💦

😳
走行車線の右寄りに
何故か
吸い寄せられるように
寄ってました
😳
およよおよよ😳

言われて気づいて
立て直し
整えて
🚙😳ーーー

え?💦
あれなんか
風で押されとる感じ〜💦

ハンドルしっかり
握っとけ
大丈夫や

はい😳💦
ガチンゴチンゴチン
😑😳

しばらくしたら
馴れてきたようで

🚙😊〜

と、
あれ?
なんか、、
スピードが落ちてく
アクセル踏んどるけどー

登り〜?↗💦

ギューって
踏め
頑張って

うーーー😳😳😳

見た目
登り道なっとるとは
わからず、、
💦💦

ここも
何とか
また80キロ、
頑張れました😅

いろいろ
ドキドキ
ガチンゴチン
でありましたが
😳💦😳💦

なんとか
無事
目的地へ
到着できました
😊ふ~~

😊


あひるちゃんに
ごはん☺️💞



✨✨✨


カモくんも
いっぱい
いました😊



向こうの方に
日があたってて
✨✨✨
おねがい



☕☕




ニコニコ




帰りは
下道で🚙🚙🚙


お疲れさまでした
お付き合い 
ありがとうございました
😊
💞

自宅到着時
一日のすべて
集約された言葉に
感じられて
😌


🕊🕊🕊

宇宙の根源真理
 

 


 




Halu-Hitoチャンネルより
お借りしました


🕊🕊🕊

真理仲間のやまさんと
根源意志氣真理 お茶会
3月29日(月)✨
13時〜15時
お一人様 三千縁
(飲食は各自で)
岐阜駅周辺にて


今まで
ご参加くださった方々
改めまして
本当に
有り難う御座いました

m(_ _)m


ご縁ある方
お待ちしています😌


 やまさんのブログ



🕊🕊🕊

根源意志氣真理
個人対面お茶会
受け付けております

😌

場所
愛知県一宮駅近郊カフェ
または
岐阜駅近郊カフェ

三時間
三千縁

ご希望のよい日にち
2日〜3日ほど
お知らせくださいませ
後ほど
ご連絡させていただきます
☺️


ご縁あるかた
お待ちしています
😌





有り難うございました
😌