自然や、出来事を通して何気ない所にもたくさん感じる、気付きが溢れているんですね。

自然の中に暮らし、大切なものに暮らす人。

心がどうであるか。

私の中に宿るものは、どんなものを投射するのでしょうか。

 

私はどうであるか、確かめるすべは目に見えるものすべて。

心の現れであるから、私を知る。

理の中に織り出す感謝の贈り物。

 

無からのハーモニー(調和)

 

受け取るは心次第。

 

 

 

数字から宇宙を知り、理を知る。

 

3・6・9

 

感じれば感じる程に心奥に深く

湧き出す泉のような感じ

 

全てはメッセージ。

 

その時、そのタイミングで、お知らせする愛。

 

感じるままに、心配いらない。

 

 

 

 

 

動画はじめました。

是非ご覧になって下さい。

 

 

 

 

 

 

個人セッション

 

Haruさんのもとで学んできました。

 

真理を元に

これからの時代を

どう乗り越えていくのか

ご一緒に考えましょう。

 

ご縁がおありの方

お待ちしております。