ありがとうございました。 | OSORA MITAIKU

OSORA MITAIKU

「おそらみたいく」 こどもが小さかった頃にくれた大切な言葉の宝物です。
わたしがつくる色々なもの達も
みなさんと「おそらみたいく」ず~っとつながっていられますように。

ご挨拶が遅くなりました。


昨日のリファインマルシェ元気のでる市


IKホームの皆さんをはじめ関係者の皆さん

一緒に出展した作家の皆さん

そして足を運んで下さった皆さんのお陰で楽しく1日過ごす事が出来ました

ありがとうございました。






遠いところわざわざ足を運んで下さる宣伝部長様、お友だち様。
いつもいつも、ありがとうございます。
ホント励みになります<(_ _*)>


そうそう、差し入れもありがとうございました
娘に狙われてます(笑)
明日辺り、仲良く頂かせていただきますね。





さぁ、次は5月のそらのこマルシェ❗
作りたいものたぁ~くさん(*≧∀≦*)

子供たちの元気に負けないような作品達を皆さんにお見せできるよう頑張りますよ❗


では、今夜はこの辺で。.:*:・'°☆





《次回イベントのお知らせ》



そらのこマルシェ vol.2





5月5日(木) こどもの日
10:00~15:00
栃木市永野川緑地公園