オーダー ブルーのグラニーバック | OSORA MITAIKU

OSORA MITAIKU

「おそらみたいく」 こどもが小さかった頃にくれた大切な言葉の宝物です。
わたしがつくる色々なもの達も
みなさんと「おそらみたいく」ず~っとつながっていられますように。

こんばんはぁ~(* ̄∇ ̄)ノ


満開になった桜の花びらが、強風で飛ばされ当たり一面桜色のじゅうたんになってました。


今年はお花見してないうちに桜が終わっちゃいそうでなんだか淋しい(  ;∀;)


せめて団子でも食べながら、頑張って咲いている桜を眺めたいものです。





さてさて、今日はオーダーひとつ完成!


作ったことのないグラニーバック。

この生地でグラニーをとのオーダーだったので頑張りました。

ペタンコグラニー好きじゃないので、あれこれ悩みながら自分なりにサイズ出して作ったから、これも一応オリジル



もっとタックを強めにして丸くしても良かったかなぁ?なんて思ったりもしてます。


でも、きれいなブルーの可愛いバックに仕上がったと自己満足です(笑)





マグネットボタンつけて


つなぎ目隠しに合皮&Dカン


(カシメ上手になりたいよぉ…)



明日のリファインマルシェでのお渡し
なんとか間に合いました。

気に入って頂けると嬉しいです。





さぁ、

そんなリファインマルシェ 元気が出る市はついに明日になりました。

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

皆さんにお会いできるのを作家一同楽しみにしています









《イベントのお知らせ》


リファインマルシェ 元気のでる市






〒322-0027
栃木県鹿沼市貝島町5027-1
電話 : 0289-65-5556 
FAX : 0289-65-5556 

(株)IKホーム リファインかぬま





そらのこマルシェ vol.2





5月5日(木) こどもの日
10:00~15:00
栃木市永野川緑地公園