こんにちは爆笑

 ママの中に眠った

本当の自分(潜在意識)を

引き出す専門家 なおみです。


はじめましての方はこちら



(生きる意味がわからなかった自分から、
自信が持てる自分に変化した簡単な自己紹介ですニコニコ)


コーチングの
モニター様募集&無料セッション始めましたニコニコ




早速、
モニター様よりご感想頂きましたので、
紹介させて頂きたいと思いますニコニコ
(注.モニター様には事前に承諾を得ています。)




 S.S様ニコニコ
起業目指す子育てママさん。


すごく自分自身をわかっておられる反面、
自信がないから一歩前に進めないショボーン



私は一体、どんなことが【得意】なんだろう?



一体、どんな強みがあるの??



そんな思いで、
モニター応募して下さったS.S様。





まずは、S.S様のお声をお聞き下さいキラキラ




セッション前は、どのようなことでお悩みでしたか?

・自分の商品となる物が見つからないので、焦りを感じる。

・具体的に何をやれば良いか分からないので、行動が遅い。



何が決め手となり、
今回のセッションお申し込みをされましたか?


・何をやれば良いか分からないので、誰かに話す事により見つかるかも知れないと思った



③実際に受けてみられて、いかがでしたか?


受けてみて、自分の事ってほんとに分かってないと改めて感じました→更に焦る💦



④私「なおみ」の印象はいかがでしたか?


・知り合いに顔立ちが似てるニコニコと思いました(笑)
・穏やかな雰囲気でお話ししやすかったです♪





セッション終了後、
自分で気づかなかった意外な強みがわかり驚いておられましたびっくり



そして…
大きな一歩を踏み出されましたニコニコ



セッション後にも、
ご自身としっかり向き合い、



ご自身で
自分の答えを見つけ出されたのです星



今、S様は、
新たなことにどんどんチャレンジし、前進されていますルンルン



近況を知らせてくださる文章から、
キラキラされているのがすごく伝わってきますラブラブ

誰だって、
自分で解決する力があるのです



ママだから我慢しないでニコニコ


そんなのできない!と思ってるママさん。


ママだから、子ども優先。


家族のために、ママが我慢すればいいと思っちゃいますよね?


でも、それで大丈夫?


その環境が、

あなた自身の
本来の姿(気持ち)に、

むりやり蓋をしてしまっているんですアセアセ


怒ってばかりの自分より、
笑って人生過ごしたいですよねおねがい



私は幼少~最近まで、暗い人生でした。
だから、無意識に気持ちに蓋をしてました。


でも、
息子に
「やりたいことないの?なんで?」

この息子の一言で、

私も
「やりたいこと、あっていいんだおねがい」と、気づかされました音符



ママだからこそ、
ママルールはやめて
やりたいこと見つけましょウインク



こんなお悩みありませんか?

◇子どもが全然言っても聞いてくれない。
◇何がしたいか、わからない。
◇このまま終わるのは嫌だ。
◇やりたいことあるのに踏み出す勇気がない。
◇背中を押してほしい
◇私の強みって何だろう?
◇人間関係で悩んでる
◇私らしい人生って、どんなことだろう?
◇問題解決するにはどうすればいい?

あなたの中に眠った答えがみつかります。

(注)冷やかし、
変わる気のない方はお断りさせて頂いております。


ただいま、無料モニター募集中キラキラ



<見つからない時は、
@699tegvlで検索してね❤️>
@マークもお忘れなく音符