またまた、お久し振りですてへぺろ
皆さん、いかがお過ごしですか?

アメブロ初めて丸11年。
12年目に入りました。

とはいっても、

最近は、
更新の間が随分開いてしまったりの12年目ですが😅(お許しを~w)

これも、皆様のおかげですおねがい
ありがとうございますピンクハート


途中、本気でやめようとしたけど、
皆様の「やめないで」という、たくさんの温かい言葉を頂き、今がありますおねがい

本当に…
いつも応援ありがとうございます✨




独身からブログ開始。

病院の話から始まり、新人ナースや頑張る人の応援ブログ
結婚して…ママになり、子育てブログ(たまに愚痴笑)へと変わりました。


そして、!
いろんな人間模様をみてきた私。


めちゃめちゃワガママだった私から、

今は、めちゃめちゃ周りからの信頼も厚く(自分で言う笑)、

職場では、上司からも頼りにされ、

利用者さんからは、

一番話しやすいニコニコ」、
「あんたにしか話せない」、

「あなたがいるだけで元気になれる🎵」、
「あんたが休みだとさみしい。」

等々、

有難い言葉を自然に、
た~くさん かけてもらえる人間に 進化をとげました~爆笑


けど!
皆さんもご存じのように、
最初からこうではありませんでした。
(初めましての方は、またお話させて頂きますね)



「私なんか…生きてても仕方ない、意味ないショボーン
って思っていた10代~20代。


それから30歳でナースになり、
病院で奮闘したけど、元々マイペースで真面目すぎる程真面目な私。



うつ病に周りから追い込まれ…休職…。
理想のナースにはなれず(領域が合ってなかった)、



「なにやってもダメなんだな…私。なにやってんだろうショボーン
と、ますますマイナス思考人間に陥りました。



でも、
知人の勧めで「リハビリ病棟」に勤務


そして……素敵な上司のいるスタッフ、
素敵な病院で働き始め、自分が開花キラキラ
(マイナス思考が直った訳ではありません。)



ママになり、

「なんで私ばっかり…(子どもの頃から怒られてばっかで…)いつまでこんな我慢ばっかりしないといけないの?ショボーン


と、凹む毎日。
泣きながら、保健所へ電話したり…


慣れない地元から離れた地での育児。
自分との葛藤、イライラ、等々…
1人よく泣いてたえーん


そして、子どもからいろいろ学び、

2児ママになり、

今の自分に変われましたニコニコ


ナースになる前は、もっと波乱万丈。
一言では語れないw
(また話しますね)


今は、生きてて良かったなと、本当に思いますニコニコ


変わるのに、40年以上かかったタラー

そんな経験から、
生きるヒントもたくさん得ましたニコニコ




私が変われたのは、なぜだと思います?


自分1人ではありません。
今まで関わった全ての人達のおかげなんですおねがい


だから…

私自身がキツかったから、
気持ちが痛い程わかるから、

頑張ってる人がめちゃめちゃ好きで、
応援したくてウズウズしちゃうんですニコニコ


私みたいに40数年苦しまず、
1日でも早く笑顔を取り戻してほしい!

だから、
私は応援ブログになってしまうんですね爆笑



だけど、最近、めちゃめちゃ思う。


この私の
めちゃめちゃ濃~い人生経験をシェアしたい。

自分のものだけじゃなく、同じ悩みを持つ人の役に立ちたい!

笑顔を取り戻してほしい!


過去の自分の経験から、
人とのつきあい方、自分の保ち方もわかった今、直接、アドバイスしたい!

本気で思いますニコニコ


そんな訳で、

これから私は
「コーチング」を専門に、頑張る皆さんをもっとも~っと、応援していきますよ~ルンルン



私の過去の
「仕事上の人間関係」、

「看護師の話」、「子育て」、「ママ友」、

「家族とのつきあい方」等々を
話ししつつ…

肩書きは…

ママの中に眠った

本当の自分(潜在意識)を

引き出す専門家 なおみ。で


決定しました~✨

(また変更するかもしれませんが)

下矢印


変えましたニコニコ


あなたの「潜在意識に眠った 心からの笑顔」を引き出しますキラキラ

 

ライフミッションコーチ®️協会 認定講師(=ライフミッションサポーター) なおみです。



最後まで、読んで頂き、ありがとうございます❤️


取り急ぎ、読者の皆様へのご報告でした🎵

これからも、応援ブログ書いていきますので、よろしくお願いします✨