恐るべし、四十肩w | そののテキトーバンザーーイΨ(`∀´)Ψケケケ

そののテキトーバンザーーイΨ(`∀´)Ψケケケ

1型糖尿病を発症して、早17年・・・適当大好きですが、やるときはやる女でやんすよ、むふふ。

みんな聞いてくれ!!

左肩が痛くて、たまらんのですよ。
まっ、普通に生活はできるんですけどね。

こうやってさ、ぐるぐる回せないんだよ。
ピキッむかって、ゆうのよ。

なのにね、そのは昔から寝るときの癖があって・・・
何故か、バンザイしてるの。
朝、目が覚めると両腕で元気よくバンザイしてるの。
無意識なんだろうね、寝てる間に勝手にバンザイしてんだよ。

でも、左肩は痛いんだよ。
起きてから、左肩戻すのに時間かかるんだよぉ。
おかげで、目覚めが悪くって・・・
なんか、いい方法、ないっすかね?

やはり1度、整形外科にでも行ったほうがいいのかな・・・
恐るべし、四十肩www


お久しぶりですな。
そんなこんなですが、A1cは、6.3%を維持しております。
工場長も元気に毎日バナーナくれるよ。

そんでもって先日、スロットアプリ(政宗)をダウンロードしようとして、容量いぱーいだから、何か削除しろって、携帯に怒られてw
酔っ払ってんだから、やめればいいのにどうしてもダウンロードしたかったんだろうね。
写真何枚か消せば、いいかな?と、何かをポチッとしたみたい・・・
次の日、メール打とうとしたら、なんと動く絵文字がキレイサッパリ無くなってたw
携帯の既存はもちろん、サイトでダウンロードしたのも、みんなからもらったのもしょぼん

先日のタイフーンや、まだまだ地震もあちこちあるね。
気をつけなきゃね。

最近、パチスロミリオンゴッドにハマッております。
ま~あの、パキパキに夢中です。
先日、初めてGODinGODinGODinGODを、経験しました。
当然取り切れず・・・5200枚流してやめました。
2000円しか投資してなかったので、全然OKなんだけどね。

と、スロネタは、mixiでは自粛してるので、こっちとツィッタでw


だんだん涼しくなってきたし、みなさん体に気をつけて、残りの2011年を過ごしていきましょうね。

アチシも、気をつけるわよぉ~ん←いきなりボン・クレーwww