久々の更新w | そののテキトーバンザーーイΨ(`∀´)Ψケケケ

そののテキトーバンザーーイΨ(`∀´)Ψケケケ

1型糖尿病を発症して、早17年・・・適当大好きですが、やるときはやる女でやんすよ、むふふ。

mixiで書いた日記だけど、こっちにも転載しちゃう。
内容によってはこうゆうのも、いいかなと、ちょっと思ったので。
せっかくやってるんだもんね、活用?しないとw


先日、2ヶ月半ぶり(正確には81日ぶりぶりw)の診察に行ってきた。

久しぶりに会ったフプリティ主治医(以下プ主)は、変わらずプリティでした。

その 『先生、お久しぶりです~ごめんなさい』
プ主 『えっ、あら3月ぶり!?大丈夫だったの?インスリンも交換キットも?』
その 『ギリギリだったけど、なんとか持ちました、アハッ』
プ主 『それならよかったけど・・・』
その 『月いちで、来なきゃなのに来れなくてほんと、すみませんでした』
プ主 『いいのいいの、私がちょっと小言、言われるだけだからwそれより、身体は大丈夫だった?変わったことは?そっちの方が心配よ~』

あ~秀樹感激wやっぱ好きだわ~佐○先生w

んで、A1cは7%ジャストw
ちょっと上がっちゃったけど・・・先生は、上出来と、言ってくれた。
注射だったら、たぶんここまでコントロールできてないわね、とも言ってました。
血糖もロクに測ってなかったしね。


次の診察日、忘れないようにカレンダーに書いておいたさ。


B'zライブ、11月の埼玉スーパーアリーナ、ゲッツできました。
近いので、嬉しいw

梅雨だねぇ。
毎日、はっきりしないお天気。

体調管理、しっかりしないとね。








くまぽん♪のCMが、気になってテレビで流れてくると、つい釘付けにw
あと、矢追 vs 大槻教授のCM、見ると笑っちゃう。
また、UFO番組、やってくんないかな~UFOいるいないは、どっちでもいいんだけど久しぶりにバトルが見てみたいw

マリマリモリモリ、着うたにしちゃった、テヘッ