暖かくて軽くて明るい自分になるための
エネルギー講座Mahana~マハナ~のご案内

 

そもそもエネルギーってなぁに?

まず、エネルギーをめちゃくちゃ簡単に説明しますね。


エネルギーは、この世の全てのものの『素(もと)』のようなものです。


目の前にあるテーブルも、

今考えている思考も

今感じている感情も

人間関係もお金も仕事も食べ物も

目に視えない存在も概念も

 

 

抽象度をあげると、全てのものはエネルギーでできているのです。
(量子力学でも証明されています)


人間ももちろん、エネルギーでできています。

 

 

そして、人によって持っているエネルギー量が違います。

 

 

その人がもつエネルギー量の違いで、人生の幸福度が変わっていくのです。

 

エネルギー量が多ければ多いほど、幸福度があがっていきます。

 

 

 

 

全ての悩みはエネルギー不足が原因

エネルギーの法則を知らなかった以前の私は、そこそこ幸せでした。

だけど、家族関係や人間関係、仕事に不安や悩みを抱えがちでした。
 

 

ご機嫌な時もあるのだけど、なにかあると自分を責めたり、罪悪感で

いっぱいになったり、感情に振り回されて周期的に落ち込むことが多かったのです。

 

 

心理学や潜在意識を学び、考え方、捉え方を変えることを学び

知識はどんどん増えていきましたが、

何かちょっとした問題が起きると、すぐに落ち込んでいました。

 

 

それはなぜだと思いますか?

 

 

私は、学んだ知識を使って自己分析をしまくって思考でエネルギーを使いまくり、

うまくいかないと自分を責めて感情でエネルギーを使いまくっていたので、

自分の持つエネルギーをすぐに使い果たしてしまっていたからなのです。

 

 

すべては私のエネルギー不足が原因だったのです。

エネルギーが不足し、冷たくて重くて暗いエネルギーになり、

悩みを引き寄せていたのでした。

 

 

 

エネルギー量が上がると、どうなるの?

 

エネルギーの法則を学んで、エネルギー不足がすべての悩みの原因だと知り、

私は、自分で自分のエネルギーをあげることを意識し、行動するようになりました。

 

 

難しいことはなにもありません。

どんな人でも簡単に自分のエネルギーをあげることができるのです。

 

 

エネルギーを自分であげることができるようになると、思考や感情で

エネルギーを消耗することが少なくなります。

 

 

そして、どんな失敗や問題がおきても、落ち込むことにエネルギーを使いすぎず

フラットな自分に戻ることができるのです。

 

 

そして、

エネルギー量があがると、人間関係が変わります。

エネルギー量があがると、お金の流れが変わります。

エネルギー量があがると、仕事の在り方が変わります。

エネルギー量があがると、使命や生きがいに生きることができます。

 

 

エネルギー量があがると、人生が変わるのです。

 

 

あなたの人生を豊かに幸せにしてくれるもの、それがエネルギー。

 

 

 

エネルギー量を自分であげて、幸せになるために作った講座が
暖かくて軽くて明るい自分になるためのエネルギー講座Mahana~マハナ~です。
 

 

こんな方におすすめです

□ そこそこ幸せなのに、すぐに落ち込んでしまう。

□ そこそこ幸せだけれど、何か物足りない。
□ 様々なことを学んでも、なんだかうまくいかない。

□ すぐに自己嫌悪に陥ったり、罪悪感に苛まれてしまう。

□ ついつい、人の目を気にしてしまう。

□ 使命や生きがいをもって生きていきたい。

□ 輝いている人をみると、自分もそうなってみたいと思う。

□ 何か社会に貢献できるような人になりたい。

□ 自分らしく生きるために、もっと元気になりたい。
□ もっともっと幸せになりたい。

□ スピリチュアルな話は好きだけれど、現実的な話でないと理解できない。


 

エネルギーをあげて、より自分らしく生き、自分軸を整え、本来のあなたの輝きを

取り戻し、より幸せになるために私と一緒に学びませんか?

 

 

 

暖かくて軽くて明るい自分になるための エネルギー講座Mahana~マハナ~で学べること

《1日目》

1 エネルギーとはなにか

2 自分のエネルギーの状態を知るには

3 エネルギーの特徴

4 エネルギーの高い人の特徴

5 エネルギーを高める方法

《2日目》

6 エネルギーバンパイアにご用心

7 エネルギーを消耗しない方法

8 エネルギーがさがったときにやること
9 自分のエネルギー取扱証明書を作ろう
《3日目》
10 こころと魂は似て非なるもの

11   生きがいや使命で生きるためには

12 魂の成長を止めてしまうものは

13   豊かさを受け取るためには

14 人生のステージ あなたはどこを目指す?

 

 

zoomでの講座となります。

 

 

 

お客様からのご感想

今まで、感情の浮き沈みを『エネルギー』として考えた事がなかったので、
新たな発見✨

感情に流されっぱなしで終わり&あとは時が解決...ではなく、客観的に『今、どーして、こう感じてるんだ?じゃぁ、どうすれば、エネルギーが上がる?』と考えられる余裕を自分で少しずつ、作れるようになりました。
Mahana講座は、私にとって 自分と向き合う時間です。
「そうか〜そんな風に考えたら良いんだ。大丈夫だわ。」と、 元気になり、笑顔になれます。

いつも、自分の気持ちはおさえて、まわり優先でしたが、講座を受けるごとに自分優先になりました!

 

 

 

Mahana講座を受けると・・

プペコンエネルギーの高め方が分かります。

プペコンエネルギーが高まり、幸福度がアップ!

プペコンエネルギーが高まり、より自分らしく生きることができます。

プペコンエネルギーが高まり、人間関係が変わります。

プペコンエネルギーが高まり、仕事への取り組み方が変わります。

プペコンエネルギーが下がったときの対処法が分かります。

プペコン人生をより豊かにすることができます。

プペコン暖かくて軽くて明るい自分になることができます。

プペコンフェイスブックグループでの無期限のフォロー付き。



 

エネルギーを高める方法は、本当に誰でもできる簡単なこと。

この方法を知っているか、知らないかではこれからの人生の
幸福度に影響します。

 

 

 

 


 

暖かくて軽くて明るい自分になるためのエネルギー講座Mahana~マハナ~

参加形態  zoom(無料ビデオ通話アプリ)
     
     ※zoomはアプリをダウンロードしていただければPCやスマホで
        受講できます。


定員     zoom   平日3回コース 定員2名様


  ※日時は受講生さんと予定をあわせて決定します。
       
講座費   60000円(税込み)
      ※分割も承ります。ご相談ください。


講座期間中、LINEでのフォロー無制限

お申し込みはこちらから