自己価値があがると、

お金を使ってもお金が入る!

が証明されました!!!!!

 

 

足裏メンタルセラピストおそのです。

はじめましての方はこちらをご覧くださいね。

 

 

 

 

最近、お金の話題ばかりですが、

お金に興味がない人はいない!

と思っているので書き続けますね!(^^)!

 

 

 

今年に入ってから、

自己価値をあげるために、

私がやりたい!と思ったことは

できる限り私にやらせてあげるなどして

自己優先をしています。

 

 

 

以前はなんだかんだいって、

お金のことを気にして

ある程度のところで

自分の欲を抑えてたんですけどね。

 

 

 

で、よくお金のことを話してくださる方が

「自己価値があがれば、空気を吸うように

お金は自然にはいってくる!」

っておっしゃっているので、

 

 

人体実験だ!と思って、

そういうお話を聞きにいったり、

そういう意識でいる方々と一緒にいるように

こころがけたり、

実際に自分にいわゆる、贅沢だと

人からは思われるようなことに

たくさんお金を使いました。

 

 

 

 

たぶん2月だけで、

私だけの「贅沢」のために

私は10万円以上使ったと思います。
(ちゃんと計算してないけどw)

 

 

で、このくらいの時期から

うちは自動車保険やら

固定資産税やらなにやらで

お支払いが増えていくので

いつも残高をみるたびに

どきどきしているのですが、

 

 

 

今日、たまたまATMにいったら、

いつもの倍以上の残高だったのです!!!

 

 

もうびっくりして、

桁を見間違えたのではないかと思って、

もう一度違うATMにいって

確認しなおしましたからね、私w

 

 

だけど、確かにいつもの倍以上の

残高。もうびっくり仰天。

 

 

自己価値をあげるために

どきどきわくわくしながら、

そして、怖さも抱えながら

自分が行きたいところに行って

自分が会いたい人に会いに行って

自分が食べたいと思ったものを食べて

自分がやりたいことをやっていたら

 

 

残高が増えてた!!!

 

 

今まで、人からそういうようなことを

聞いていても

 

 

「いやいや、そんなことは私にはおこらない」

と、思っていたんですよね、私。

 

 

 

 

お金は使ったら、減っていく

増やすには私が働かなければならない

 

 

って思っていたので、

そういう現実しかやってこなかったのです。

 

 

振り返ってみれば、

私はお金に困ったことはないんですよ。

 

 

でも、いつも気づくと「ない」

「減っている」ほうに目が向いていて

「ある」ということには

意識を向けていなかったのです。

 

 

 

でも、最近、

自己価値をあげてお金の流れをよくするために

やりたいことをやりながら、

「ある」ことに意識をして

「豊かさ」の状態の中に自分をおいていたら

 

 

以前のような

「なくなるかもしれない恐怖」

「自分だけ贅沢している罪悪感」

がだいぶ薄れてきたんです。

 

 

信頼している人たちからの

「大丈夫!あとからお金は入ってくる!」

「自己価値をあげるために、自分を満たしていくことを

怖くても続けていくんだよ!」

「私も〇〇という経験をしながら

やっとお金は空気と同じように

意識しなくても入ってくるんだよ!」

という言葉をたくさん聞いて

そう言う考えが当たり前でいる状態にいたら

 

 

 

ほんとうに、私は遊んでいるだけなのに

いつもよりお金が入ってきたのですよ。

 

 

 

 

これはね、行動した人にしか

味わえない体験なのですよ。

 

 

 

私もも5年以上、お金についての

マインドを学んできていましたが

やっと、今年になって腑に落とすことが

できるようになったんです。

 

 

・自己価値をあげれば

お金は自然にはいってくる

 

 

・頑張らなければ頑張らないほど

お金は自然にはいってくる

 

 

 

これができるようになるには、

お金のマインドについてインプットすることも

必要だけど、

学んだことを実践して行動することと

既にお金のブロックが外れていて

自己価値が高い人たちと一緒に

いる時間をできるだけ長くとることが必須。

 

 

 

私が今月、自己価値を爆上げして

お金のブロックを外していったのは、

お金のブロックを外そうと

行動を続けている仲間の存在と

 

 

 

既にお金のブロックが外れていて

自分の体験を惜しみなくシェアしてくださる方の存在と

お金のブロックを外すために行動せざるをえない場所に

身を置いたからです。

 

 

 

絶対、ひとりじゃできませんから。

すぐに引き戻しが来ますしね。

 

 

だから以前、募集しようとしてやめた

おそのブートキャンプでは

私がこのままお金のブロックを外して

たくさん行動して、実践して、

「お金は空気と同じように入ってくるもの!」と

いうことが腑に落ちまくって体感しまくって

実体験しまくってひとさまに自信をもって

お伝えすることができる!

というタイミングがきたら、

もう一度募集しようと思います!

 

 

 

 

みんなでお金のブロックをはずして

豊かになるためのおそのブートキャンプ!!

 

 

ってな感じでやりたいと思います!

 

 

また面白い変化があったら、

ご報告しますね!

 

 

メルマガのご登録はこちら

Line公式のご登録はこちら
インスタグラムはこちら。

👑Line公式やっています!👑
ご登録いただいた方には
ぶれない自分軸を作り、本当の自分を生きるための10か条となんどでもできる無料相談をプレゼントしています(^-^)


Line公式では、無料相談のほかに、数秘の読み解きや新月、満月情報をお届けしています。
 

スマホからご覧の方は↓↓

 友だち追加

 

PCからご覧の方は↓↓
 

 

👑無料オンラインサロン『楽しく自分らしく生きるためのおそのサロン』👑

 

サロンメンバー限定に メンタルリフレクソロジー、数秘、潜在意識、エネルギーなどなどおそのが学んできた広くて浅い知識を動画や一言メッセージを使って

シェアするサロンです。
よかったら、のぞいてみてくださいね。

https://www.facebook.com/groups/588840775070944/