振り回される人生から

創り出す人生へ!

 

 

笑う!ひかりの仕事人おそのです~。

 

私、最近とってもご機嫌です。


それはご機嫌になるものを身につけたり

ご機嫌になるものをそろえているから♡


私にとってのご機嫌グッズを

今日はご紹介します♡

 

サンキャッチャーって知ってます?

 

 

これです。


太陽や光があたると虹がでます🌈

 

 

綺麗でしょ~?

見てるだけでご機嫌になるのです♡


キラキラしたスワロフスキーが大好きな

私は、いつもどこかに身に着けております♡

 

 


サンキャッチャーは、

Sun catcher : 太陽を捕まえるもの 

Rainbow maker : 虹を作るもの

という意味があるそうです。

 

 

そして、ネガティブなエネルギーを

クリーンにし、「開運」をもたらす♡



だから、ちょっと疲れているときも

サンキャッチャーのきらきらや虹を

眺めると、元気になるんですね、私。





そんな開運アイテムでもあるサンキャッチャーの

ワークショップを開催することにしちゃいました♡




カラーdeサンキャッチャーの講師で

数秘&タロットリーダーで

ご近所さんでママ友達で

マクロビのお料理教室なんかもやっちゃう

マルチな掃部ちかちゃんをお招きしまぁす♡

 

 

眼鏡のかわいこちゃんがちかちゃん。

 

 


サンキャッチャーにカラーセラピーを

取り入れた、カラーdeサンキャッチャー。


なんとなく気になる色、惹かれる色を選んで、
色からのメッセージを受け取りながら、

セルフセラピーをしていきます。



カラーの意味を先に知って取り入れたり、

直感で色を選んでから意味を知ったり

どちらでもOK♡



たくさんのビーズの中から色や形を選び、

作ることに集中していくことで
無心になり、心が開放されていくんですよ~。


超夢中になってる私(笑)

 

 

サンキャッチャーを作りながら

あんなことこんなことお話しながら

ご機嫌な時間を一緒にすごしましょ~♡

 

 

 

 

カラーdeサンキャッチャーワークショップ 残席4名様→満席になりました!

日時  5月23日(木)10時半から12時半くらいまで
場所  JR新座駅から徒歩8分の自宅サロン
参加費 2000円~4000円くらい(作成するものによって変わります)
お申し込みはこちらから。