振り回される人生から
創り出す人生へ!

勇気づけライトワーカー
必笑♡光の仕事人
おそのです~。


かえってきました!
あの場所から。


時空を超えた
神秘と



地球規模の愛と



日本古来の
エネルギーが
凝縮されている
あの場所とは


皇居です。

※写真撮影は禁止なので画像はお借りしました。

4月に初めて勤労奉仕に
参加して



体感したあの感覚。



感動っていう言葉では
表せない。



私が知っている言葉では
どうしても表現できない。


だけど、
絶対にあの感覚を
シェアしたい。



その一心で
勇気づけ勤労奉仕団を
結成しました。
事前にメンバーと
何度もzoomミーティングを
重ねたり


ランチ会を主催して
交流を重ねてきました。




「とにかくすごいから!」
「とにかく行けばわかるから!」
「ちゃん、りん、しゃんって
するから!」



と、わかるような
わからないような感じで
皇居での体験をシェアしながら




心のどこかで




「実際に皇居にいっても
みんなが、私が感じたような
感覚にはならないかも」




とか



「がっかりさせたら
どうしよう」



とかいう気持ちを
抱えていました。




慣れない取りまとめや
事務手続きなどを経て



メンバー全員が
朝7時半に集合しないと
勤労奉仕はできないという
緊張を抱えながら
迎えた勤労奉仕初日。




朝7時半に皇居に
無事全員集合。



宮内庁の方から
丁寧な説明を経て
びびったのは



「このあと、すぐ
天皇皇后両陛下の
ご会釈です」




ひえぇぇぇぇぇぇ。




ご会釈とは、
天皇皇后両陛下と
お会いして
お言葉をかけて
いただき、



両陛下からの
ご質問に団長だけが
答えるのです。





前回は
勤労奉仕に慣れてきた
三日目にご会釈。



団長ではなかったので
ある意味ひとごとで
参加できたのですが



今回は両陛下と
直にお話するという
責任ある立場。




ひぃぃぃぃぃぃぃ。




両陛下がおいでになるまでは
胃が痛くなるほどの
緊張でしたが、




両陛下がおでましになると
その緊張は一気に
吹き飛びました。




それは、
両陛下が醸し出す
オーラが



すべてを優しく包み
受け入れる
慈愛でいっぱいの
オーラだったから。




「どんなことを
私が答えても
両陛下は
受け入れてくださる」



ということが
両陛下のお姿から
感じられたので



胃痛はふっとび
顔はほころび
体の力が
ふわっとぬけたのでした。



そして、両陛下が
にこやかに私たち
勇気づけ勤労奉仕団の
団員の顔を一人ひとり
みつめながら



私の目の前に
お立ちになったのでした。



そこでのやりとりは
奇跡としか思えない。



長くなったので、
続きは明日。



メディカルアロマお話会 6名様→2名様募集中

日時  11月19日(月)10時から12時半くらいまで
会費  3000円 メディカルアロマクラフト付き
     ※メンタルハンドリフレプチリーディングご希望の方は+500円。
場所  JR武蔵野線新座駅から徒歩8分の自宅サロン

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

元保育士、元ホテルマン、前職は産婦人科リフレクソロジーサロンでリフレクソロジストとして勤務。 現在、自宅サロンで勇気づけ足裏ライトワーカーとして活動中。