女性限定のホトケアと生理は女だけの願いの叶え方♡ かわばたみきですキラキラ

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
募集中のイベント
11/26性のお話会~けやき小屋~ 残席5

ホトケアメソッド
 

 

 11月のけやき小屋は26日です。


すっかり秋めいてきたので 

またお花がシックになってくるね。




そんな中、めちゃくちゃいいご縁がありました。バラ農園さんと提携を結ばせていただいたので

バラがいつもご用意できるようになりましたーーー❤️❤️❤️


ひゃーーー

うれひぃ😍😍





やっぱりバラって女王様でね、

浮かべたカタチ、フォルム、色、香り、

もーーーーっ

ダントツに完璧✨✨✨




女子はそりゃテンション上がるよ。




自分の足元をこのバラで満たす贅沢さ

思いっきり酔いしれて欲しいっ。



クレイも各色揃えております。

効能はそれぞれ違うので

その時のベストなクレイを選びます。


ぜひ全色体感してほしいな。




 けやき小屋ってなんぞや??

という方はこちら読んでね。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


性のお話会なんだけど
性の話したくないーーって人も来られます。
笑笑


不思議ね。


どんな女性もウェルカムなけやき小屋です❤️


💐けやき小屋
💐11/26 13:30〜15:30
💐arielサロン (宮崎県 日南市)
💐参加費3000円 
💐残席5!
💐お申込みはけやき小屋参加とメッセ入れてください→【公式LINE】

 

 

  

💎ホトケアサロン→宮崎日南市
💎各講座ワークショップご依頼も承ります
💎カラダからのアプローチ                         その① 踏み愛♡ 
                         その② ホトケアメソッド 
💎性のおはなし   けやき小屋
下記の中で1つでも当てはまる方にはお役に立てると思います♥
☑オンナであることをもっと楽しみたい
☑生理が煩わしい イヤだ
☑パートナーといい関係を築きたい
☑人生もっと私らしく生きたい 
☑娘に同じ苦労をさせたくない 
☑生まれ変わったら男になりたいと思ってた
 
 ワンクリックで登録OK
右矢印公式LINEオススメ(飛ばない場合は@inx5135jで検索してね。)

 
 
  
 
女性性開花♡ オンライン講座
 【ホトケアメソッド】