この地球で活かすためのスピリチュアルを配信する

女性性ナビゲーターかわばたみきですキラキラ

 

募集中のホトケアメソッドとはなんぞや?

と思ってましたよね。

 

お問合せしてくださった方にのみ

お伝えしてましたが

今日はちらっとご紹介しますね。

 

 

 

ホトって何かと言うと

ち つ  膣の和語。

 

詳しくはこちら→ホトって何語?

 

ホトはね 

豊かさの象徴

金脈 人脈のラインとも言われています。

 

 

 

だけども、

ホトのお手入れをしている方はまだまだ少ないっ

 

ご自分のホトを触ったことさえない人もいる

 

命を生みだす一番大切な場所なのに

 

いやらしい

汚らしい

そんなイメージをつけてしまってるのは

本当にもったいない!

 

 

ホトを慈しんで

 

お手入れしてあげれば

 

金脈も人脈も繋がるのに!!

 

 

本来の私と繋がるメソッド。

 

私も実際 ドン底から 

ここまでこれたのはホトケアのおかげです。

 

そんな想いをメソッド化して伝授してます。

 

 

具体的にはホトケアメソッドワークとは 

 

ホト(膣)マッサージの仕方を

お伝えするので 自分でやってもらいます。

そこからカラダやココロの変化を感じた時に

レポートしてもらい 

女性性と男性性に読み落とし

女性性開花ポイントをお伝えしていくんです。

 

 
生理のワークもあったり
自分を知るワークも
私の在り方を見つけるワークも
どんどんやっていきます。

 

 

 

 

ホトのセルフケア自体は1人でできるんだけど、感情がでた時に1人ではめちゃくちゃしんどい😖(私も私の師匠も体験したので)

 

 

なので、でてきた感情を昇華し 

次のステップへあがるためのサポートをします。

 

オンラインでのやり取りなので

場所を問わず誰でも参加できます。

 

ただし、女性限定

 

 

 

 

 

今回はその感想を書いてくださる方を

モニターとして募集中です。

体験価格なので今だけ!!

 

 下記の中で1つでも当てはまる方にはお役に立てると思います♥
☑オンナであることをもっと楽しみたい
☑生理がイヤだ
☑パートナーといい関係を築きたい
☑人生もっと私らしく生きたい 
☑娘に同じ苦労をさせたくない 
☑生まれ変わったら男になりたいと思ってた
 
 
お申込み お問合せはライン@で受付けてます。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
💎宮崎 日南近郊での出張サービスOK 
💎各講座ワークショップご依頼も承ります
💎カラダからのアプローチ その① 踏み愛♡ 
                  その② ホトケアメソッド 

下記の中で1つでも当てはまる方にはお役に立てると思います♥
☑オンナであることをもっと楽しみたい
☑生理がイヤだ
☑パートナーといい関係を築きたい
☑人生もっと私らしく生きたい 
☑娘に同じ苦労をさせたくない 
☑生まれ変わったら男になりたいと思ってた
 
 ワンクリックで登録OK
右矢印公式LINE@オススメ(飛ばない場合は@inx5135jで検索してね。)

改行はShift+Enter
 
  
来月から本格スタート
女性性開花♡  【ホトメソッド】