女性限定のホトケアと生理は女だけの願いの叶え方♡ かわばたみきですキラキラ

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
募集中のイベント
10/21 性のお話会~けやき小屋~ 残席4
体験セッション ←現在募集休止
ホトケアメソッド ←10月募集予定
 

 

 昨日の娘っこpic


大好きな人に会うために

ウキウキとメイクするの娘❤️



まったく血は争えん。😅



こんな女子っぽいことは

全部真似したい娘がいるので

メイク用品はMIMICかETVOSにしてます。





で、ファンデとチークはクレイで。




最近ぜんぜん お知らせしてないけど

いちおー

クレイファンデーションとクレイチークは

arielで取り扱ってます❤️







もちろん、子どももつけて大丈夫。

お湯だけで落ちるのでカンタン。









お肌の色に調合することもできますよーーー。






肌荒れするどころか

素肌をキレイにしてくれる優れもの。



この記事をアップしたすぐに早速注文があり

使い始めたら早速お肌の調子がよくなったとメッセもらいました。

クレイって即効性が高いね。





パウダーだけど 粉っぽくなく馴染んでツヤがでてくるのよ。

素肌メイク派にぴったりなファンデ。



親子でも使ってみてね。

 

 クレイの使い方やコツもお伝えしてます。

 

  

💎ホトケアサロン→宮崎日南市
💎各講座ワークショップご依頼も承ります
💎カラダからのアプローチ その① 踏み愛♡ 
                  その② ホトケアメソッド 
💎性のおはなし   けやき小屋
下記の中で1つでも当てはまる方にはお役に立てると思います♥
☑オンナであることをもっと楽しみたい
☑生理が煩わしい イヤだ
☑パートナーといい関係を築きたい
☑人生もっと私らしく生きたい 
☑娘に同じ苦労をさせたくない 
☑生まれ変わったら男になりたいと思ってた
 
 ワンクリックで登録OK
右矢印公式LINEオススメ(飛ばない場合は@inx5135jで検索してね。)

 
 
  
 
女性性開花♡ オンライン講座
 【ホトケアメソッド】