女性性ナビゲーターかわばたみきですキラキラ

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ホトケアメソッド2期生募集開始です❤️


すでにお問い合わせをいただいてもいるので

ありがたーーい限りです。


それに同じように

一体ホトケアって何するの?という

質問も

たくさんいただいてます。




まず

このホトケアメソッドはオンライン講座です。

1人で家にいながら好きな時間にできます。



やることはシンプルで、難しくないし
時間もかかりません。
 
 



オンラインで
ホト(膣)のオイルマッサージを
お伝えするので 
ご自分でマッサージしていきます。
 

 

ご自分のホトを触ったこともないという人の方が
日本人は多いですから、
抵抗ある人もたくさんいると思う。
 
小さい頃から 触ったらばっちいとか
ダメって言われてきましたしね。
 


だけど、
命の根源。
産まれてくる場所。
 
人が人である瞬間の場合。


 
ホトを拒否していると
生まれてきたことすら
受け入れてないし
自分を認められないままなの。

何をするにも一番大事な

自分軸がわからないままなんです。
 
だから
みんな 軸がなく揺れてブレるんです。
 
 
反対にね
ここさえ
しっかり受け入れられれば
 
パートナーシップも
親子関係も
お金問題も
勝手に
ぽーーーんと
底上げしていくんですよ。
 


人生なんてチョロいわ♡ってなる。
 

 
 
今は膣ケアで調べればたくさんヒットするし
本もあるから
もちろん受講しなくても1人で 
ケアもできます。
 
それで膣は潤うし 
潤うことで体の老化を防ぐことができます。
 
だけど、私がお伝えしたいのは
その先!!
 

体も健康で
生理痛もなく
更年期もなくなったら
 
 
 
 
どんな人生にしたい??
 
どう生きたい??
 
 

 
 
 
 
そこを見つけるワークを一緒にやっていきます。
 
必ずみんなの中にもいる
自由でワガママでも愛しいミニドキンちゃん。
 
 
ミニドキンちゃん(女性性)を見つけにいって
ミニドキンちゃんの声を聞いてあげる(男性性)。
 
これをやっていきます。
 
(ホトケアしてるとこの声が聞きやすくなるの。)
期間は
  2ケ月の集中コース。
 
 
 
【詳細】
  ○女性性と男性性の仕組み動画配信
  ○セルフホトケアの方法動画配信
  ○カラダとココロを読み解く動画配信
  ○幸せな生理の過ごし方動画配信
  ○私の中の女神を目覚めさせる28日ワーク(セルフホトマッサージ)
○女神の目覚め書き込みワークレッスン×4
 
◆2回のオンラインセッション
◆メールフォロー無制限
◆終了後半年のフォロー

 
一見やることいっぱいに見えるけど

動画は好きな時間に好きなだけ見れますし、
 
ワークレッスンもメール配信なので
 
自由な時間に取りかかれるので
 
自分のペースで進めていけます
 


 
これだけでも
かなり盛りだくさんなんだけど
 
プレゼントもあるんです🎁
 
 
◆ホトケアに使うオイル 1本
◆足湯用のクレイ 4回分
◆参考本

 
 
これ全部プレゼントします。
 
 
 
 
 
 
  ▶︎ 参加費は60000円

    
         
 
7/19満月7/20までにお申込みいただければ
 
5000円引きの
 
 55000円とさせていただきます‼️
 
 
これはもぅ本当にみんなに

豊かさを手にしてほしい 

一緒に笑いあいたいという

私の想いを込めての価格です♡
 
 

 
 

そして
不安なく 納得して受けてほしいから
構えることなく
質問があれば
遠慮なくご連絡くださいね。
   

  

💎宮崎 日南近郊での出張サービスOK 
💎各講座ワークショップご依頼も承ります
💎カラダからのアプローチ その① 踏み愛♡ 
                  その② ホトケアメソッド 
💎性のおはなし   けやき小屋
下記の中で1つでも当てはまる方にはお役に立てると思います♥
☑オンナであることをもっと楽しみたい
☑生理が煩わしい イヤだ
☑パートナーといい関係を築きたい
☑人生もっと私らしく生きたい 
☑娘に同じ苦労をさせたくない 
☑生まれ変わったら男になりたいと思ってた
 
 ワンクリックで登録OK
右矢印公式LINE@オススメ(飛ばない場合は@inx5135jで検索してね。)