女性性ナビゲーターかわばたみきですキラキラ

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
募集中のイベント
6/16  楽健酵母パンレッスン
6/20  けやき小屋
右矢印🈵
6/24  踏み愛レッスン

 

 

 昨日は夜な夜な 

からだの使い方アドバイザーのたえさんの
セッション受けました。

ホトケアに使えるトレーニングを
気功整体師さんとして
ずっとたくさんの人をみてきた
たえさんのアドバイスを聞きたくてねー。


それに、
この前の子宮下垂の件から
私も ちょっと新たなトレーニングを
取り入れてるんだけど
どうもうまくいかなくて…
そこ悩んでたんですね。



そしたら、
私はホトの意識だけは
すっごくしていたんだけど

内腿とか忘れてた!!


そうだわーー!

完全 意識なかった。

そして元、ダンサーの癖もあり 
使えてなかったこともわかり


もぅ 目から鱗!!


意外と基本的なところすっ飛ばしてた。





あー、そうやわ!

なるほど!そっか!


それしか言ってなかったような😆


やったことあるトレーニングも
忘れてしまう。

今の自分ならどれがいいか
わからなくなる。

この使い方で合ってる??


これはやっぱ定期的にプロの方に
みてもらうのが1番


あっという間のセッションでした。




たえさんに聞いたトレーニングも取り入れて
私なりに体感して
1番効果的で
やりやすいものを

またホトケアメソッドで
お伝えしていこうと思います。

お楽しみに



やっぱりカラダの話は楽しいし

発見もいっぱい。


それにたえさん
みんながお家でカンタンに
カラダを整えることが
できるようにと
オンラインサロンスタートするんだって。

blogもね
わかりやすくて
ものすごくオススメなので、
たえさんのblog覗いてみてーーー!

 

 

 

  

💎宮崎 日南近郊での出張サービスOK 
💎各講座ワークショップご依頼も承ります
💎カラダからのアプローチ その① 踏み愛♡ 
                  その② ホトケアメソッド 

下記の中で1つでも当てはまる方にはお役に立てると思います♥
☑オンナであることをもっと楽しみたい
☑生理がイヤだ
☑パートナーといい関係を築きたい
☑人生もっと私らしく生きたい 
☑娘に同じ苦労をさせたくない 
☑生まれ変わったら男になりたいと思ってた
 
 ワンクリックで登録OK
右矢印公式LINE@オススメ(飛ばない場合は@inx5135jで検索してね。)

 
 
  
来月から本格スタート
女性性開花♡  【ホトメソッド】