2023年 6月21日(金)


今日の気分は?


☔️​今日は生憎の雨☔




今日のまんぞくした瞬間


久々のバーミアン



今日は長女の検診日

…だけど雨です☔




久々にバーミアンに行き

中華料理を堪能した後

鬼滅コラボをいただきました





善逸のスイーツは

柑橘系のソースの中に

マンゴー果実と

バニラアイスが入ってます



対象のメニューを

4品食べたので

4枚ミニクリアファイルを

GETしました




なんと!

全4種のクリアファイルが

貰えました




その後…

銀だこで鬼滅コラボの

たこ焼きをと思いましたが

売り切れていたので

だんらんパックを購入


クリアファイルも

貰えました

小芭内さんのぬいぐるみは

この日に購入したおNEW品です




帰宅して

お昼に食べました。

外はカリカリ

中はトロトロで

美味しかったです