特別支援学校高等部
1年の末っ子。



今回の卒業式に全校生徒が
卒業証書参列します卒業証書



卒業式へ参列するのは
小学5年生の時に
在校生代表で参列して以来。






自身の小学校の卒業式は
ちょうど休校措置をしていた頃で
在校生も来賓も参列せず
保護者もひと家庭1人のみの
参加となり時間も短縮され
ちょっぴり寂しい卒業式と
なってしまいました。



中学の入学式も出来ず
特別支援学校だったので
『入学を祝う会』として
簡単な式をしていただきました。



話が逸れちゃいましたが
久々の送る側を
やり遂げた末っ子は
大満足で帰宅したそうですニコニコ
私はこの日、長女と病院でした。







ダウン因みに今日はこんな日ですダウン














ランキングに参加してます。
少しでも良かったらポチッと
してくれたら嬉しいです(*^ω^*)

障がい児育児ランキングへ