2023年 2月21日(水)


今日したこと


:今朝も雨模様☔️予定通りの登校&通勤です。

:昨日と今日は面談日なので短縮授業。
  早退せずに帰宅。準備をして移動。
  虫歯治療をしてもらい、次回は3ヶ月後となりました。

:いつも通り、ファミレスに寄って夕食を食べました。




今日のよかったこと


​いつもよりライス多めに🍚



ライスを多めに

してもらいましたニコニコ





時間的にも夕食かな?

最近、体重も増えてるし…

気を緩めない方がいいだろうし…




帰宅後はお風呂に入って

のんびり過ごしていました。














ランキングに参加してます。
少しでも良かったらポチッと
してくれたら嬉しいです(*^ω^*)

障がい児育児ランキングへ