漸く、長〜い夏休みが明けて
診察再開の整形外科へ
午後から連れて行く事になりました。





末っ子もこの日から
二学期がスタートしました。
給食もあります。
なので帰宅は15時前くらいかなニコニコ





ぎこちない歩き方の義母を
連れてタクシーで整形外科へ
向かいました。




評判の良い整形外科なので
激混みです絶望





いざ診察室へ…
入院を勧められるガーン





でも、漸く長期間の入院生活から
解放された義母は
あっさりと断る始末…驚き




ところが帰宅して
ことの次第を旦那に報告すると
義母に対してこう言った…
要するに遠回しにもう来るなって事なんだよ。
折角、入院を勧められたのに断るから
どうするの?この先診て貰えなくなるかもよ。





脅された義母は……
入院する事を決めたのでした。





翌日、電話をして紹介状の話を
したのですが…
先生曰く、紹介状が無くても
入院させてくれるから大丈夫だと
言われたらしい。




週明けの月曜日に行く事になりました。
全く、義母には振り回されてます絶望