今年は有給を使って

お盆休みをGETした長女。






台風が少し遠ざかったお陰で

今日はお出かけです。







本当は昨日出掛けたかったのですが

雨降りそうだったし

機嫌も悪かったしで断念。




特別なポケモンをGETする

チャンスだったのですが

行けなかったので…




今日は

同じポケモン絡みで

久々に東京スカイツリーの

ソラマチにあるポケセンに

行く事になりました。





地下鉄を利用して

目的地の押上駅に到着ニコニコ





真っ直ぐポケセンへ

向かいますDASH!





お盆の時期でもあるので

意外と混んでましたが

なんとか欲しい物を見つけて

購入しました。






それから

各テレビ局のブースもあるので

そこへも寄り道。




今年もチャリTシャツを
購入しました。
定番の黄色SサイズとグリンピースMサイズを
購入しました。




ショッピングは満足できましたが
ランチはまだなので
食べたかったんですが…
混んでそうなので別の場所へ
移動します。




















休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する