こんにちは😃



思い立ったら即行動派

 

まさにうちの長男が

そのタイプです。




決めた事は、決して曲げないプンプン





過去には、旦那が

夏季休業最終日に心筋梗塞を

発症して救急搬送。





その日は、長男と乗り鉄の

約束をしていたのですが

緊急事態でしたので

延期して貰いましたが……





長男曰く、

納得していなかった模様ガーン





結局、後日行きましたよ。

機嫌が悪かったので

義母が根負けした様です絶望





まだ、高校生で夏休みだったから

良い思い出作りにもなりました。





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 












 ランキングに参加してます。

少しでも良かったらポチッと

してくれたら嬉しいです(*^ω^*)


障がい児育児ランキングへ