もうこんにちはですね😁







今日は第3木曜日なので
お店は定休日です。







なので本日は
私の血圧検診日です。







それなのに………
私ってば診察券も保険証も
忘れてしまったのです。







気づいたのが駅に着いてから。
もうショック過ぎて🤯
何も無い状態で検診に行っちゃいました。








受付に話して
自費扱いで診察してもらう事に。







さて、本日の血圧は…

136/76でした。
まずまずの血圧です。







そして、会計ですが
1〇〇〇円でした。
これでも自費なので10割です。








今日は混雑していた様で
かなり待ちました。







全て終わったので
ちょいと野暮用を済ませたいと
思って移動中です。