それは……25年前…









我が家の長男が

左足股関節脱臼の治療中に

🎂🎉1歳の誕生日を迎え🎉🎂











外れてしまった骨を

元の位置に戻す為

1回目の手術をしましたが

失敗してしまいガーン

2度目を行う準備の為

一時退院をし自宅で過ごしてました。










長女も産まれていて

お兄ちゃんになった長男。

でも長女は未熟児で産まれたので

保育器の中にいました。











義母も私が早産したので

代わりに長男の付き添いで

病院に泊まって看病したり

お店で仕事をしたりと

忙しかったり

慣れない事をした為のストレスから

狭心症を起こし入院。









この頃には退院してて

一緒に子供の日をお祝いしました。









妊娠中の長男入院だったので

実母が交代で看病をしてくれて

私がいない間は泊まり込みでした。

そんな母ともお祝いが出来て

良かったです笑い泣き









この後……

再入院して再手術をして

2ヶ月間ギプス生活をしたので

ひとり歩きができたのが

2歳を過ぎた頃でした。









みんなの回答を見る