書こう書こうと思いつつ
なかなか書けずに
過ぎてしまいましたぁ〜ガーン








移動教室2日目です。
この日は体験学習をしました。

農業
酪農ホルスタイン
酪農和牛
林業
自然
歴史
交通
以上8コースでした。







我が家の末っ子は
交通コースでした。


宿泊先→→→郷土資料館
→→→日野春駅→→→
平田家見学&昼食→→→
小淵沢駅→→→野辺山駅→→→
銀河公園にてC56を見学→→→
宿泊先


大まかな1日の流れです。


駅で貰ったお土産たち。
絵葉書と時刻表は
今後使えそうだよねウインク



クリアファイルも使えそう。








こうして体験学習は
終了しました。























ランキングに参加してます。
少しでも良かったらポチッと
してくれたら嬉しいです(*^ω^*)


障がい児育児ランキングへ