こんばんわんこ🐶









さて、お題に書きました
博麗神社例大祭
なるイベントに長男と次男が
参戦してきました!!











あまり
イベント会場に行かない次男が
行くよアピールするもんだから
長男も負けじとアピールしてきた爆笑










ダウンダウン紙袋ダウンダウン



こちらは
アップアップ2人とも持ってましたアップアップ



アップアップ次男の戦利品アップアップ


アップアップ長男の戦利品アップアップ
くじでGETしたらしい。


ゲーム発売のパンフ

この夏に出るらしいです。
PS4はないので
Nintendo Switchはあるから
購入決定かなウインク










PS4が欲しい次男。
購入する為に貯めていた貯金を
今回のイベントで使ってしまいました。










また、1から貯金しなおしです。




















ランキングに参加してます。
少しでも良かったらポチッと
してくれたら嬉しいです(*^ω^*)


障がい児育児ランキングへ