移植周期 | 2人目不妊治療~妊娠記録

2人目不妊治療~妊娠記録

2017年に2年間の不妊治療で第一子の娘出産。
2019年~二人目不妊治療開始。
低AMH(0.45)。
◆治療歴
2019年~タイミング14回、AIH9回、顕微8回。
2023年5月7回目の移植AB,3BB(初2個移植)にてMDツイン妊娠。

 

    

このブログはおそばの

2人目不妊治療に関する記事です。

 

2019年11月からクリニックでの

治療を開始しています。

 

久々の移植周期ですにっこり

 

エストラーナ貼るのも久々です。

 

久々すぎてこの痒みを忘れていたよww

 

今回痒すぎて

アトピーの薬を塗ってから

エストラーナ貼ったら

翌日のお風呂で剥がれました爆笑

 

替えが無いから剥がれると焦る驚き

乾かして貼ったら大丈夫でしたOK

 

 

そして移植周期突入期からいた

遺残卵胞疑いの卵胞が

D12で無くなっていました。

 

これが遺残じゃないと移植延期に

なるそうなので血液検査の結果を

ドキドキで待ちました。ガーン

 

 

 

 

キラキラいつもいいね等ありがとうございますキラキラ