稽留流産 自然?手術? | 2人目不妊治療~妊娠記録

2人目不妊治療~妊娠記録

2017年に2年間の不妊治療で第一子の娘出産。
2019年~二人目不妊治療開始。
低AMH(0.45)。
◆治療歴
2019年~タイミング14回、AIH9回、顕微8回。
2023年5月7回目の移植AB,3BB(初2個移植)にてMDツイン妊娠。

 

    

~~~~~~~はじめに~~~~~~~~

このブログはおそばの

2人目不妊治療に関する記事です。

現在より半年程前の事を描いています。

現在も治療続行中です笑い泣き笑い泣き

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

しばらく陽性~流産の話になります。

苦手な方は回れ右でお願いします。悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流産宣告された数秒後

話はその後の事へ・・・・

 

悲しみに浸る間もなく

 

排出

 

について選択をせまられます真顔

 

既に赤ちゃんから

モノのように扱われて

ポッカリ穴が開いた気持ちでした。

 

先生いわく2週間程度

生理のような感じで出てくる

 

との事でしたので、私は

自然に任せる事にしました。

 

その間、バイトを休みたかったですが

理由を言うのも気が引けるので

 

いつ来るかわからない流産の痛みに

冷や冷やしながら仕事してました驚き

 

 

その間、妊婦マークを付けた方の

接客が本当に辛くて

泣きそうになった日もありました。

 

私のお腹の中にも・・・・

いるんです・・・・・

 

 

出産までいきたかったな

 

 

【コメコメ安いこめ~!おにぎり

 

いつも、いいね等ありがとうございます。

星星星星星星星星星星星星星星星星星