ちょろっとつぶやき | 酸素を吸うと二酸化炭素を吐いてしまう人の日記

酸素を吸うと二酸化炭素を吐いてしまう人の日記

好きなものに対して語ったり妄想したりするブログ

日曜日からずっと眠気がおさまらないOです。

絵的にも字的にもがりがりしたいことだらけなのですが、ブログ的にも実は書こうかな、と悩んでいる事が1つ。
カフェです。(どや)

実はカフェ巡りがとても好きなんです。
(好きだけど頻繁に行くとは言わない)
普段は入ったカフェのご飯や珈琲、ケーキなどを写メで撮ってツイッターとかに上げたりしてます。
どうせならブログに書き残すのもいいですよね。
最近はカフェ好きな友人とつるむことが多いので、9月から今現在までで計5件は行ってますね...。

何分飽き性なので続くかはわかりませんが、気が向いたらやろうかなー。
ご紹介するのは多分都内がほとんどかも知れませんが...。
もしここのブログのテーマ一覧にカフェが加わったら是非覗いてみてください。
(というやるかもわからない企画の宣伝)