第1回零会『歌が流れ、海が咲く編』 | 酸素を吸うと二酸化炭素を吐いてしまう人の日記

酸素を吸うと二酸化炭素を吐いてしまう人の日記

好きなものに対して語ったり妄想したりするブログ

アイスくんにお世話してもらいたいOです。
ゴーザンダイイン!

さて、女子力を上げる会を終えて少しのんびりした後、いよいよ零会です!
ソフトは第4作目の『零~月蝕の仮面~』です!
今回もOがプレイしていきますよ~!
ちなみにOはWiiは持っていないので操作も何もかもしゅしゅしゅ(初心者)です。
(そしてみんなお腹いっぱいになってうとうとし始めるという事案が発生)
元気にバリバリやっていきましょー!!
(以下、雑レポ?)

円香のターン(序ノ蝕)
ひな氏「円香ちゃん、どっかで聞いたことある声してんなって思ったらシャーリーンだった。」
O「シャーリーンまじか!!!確かにどっかで聞いたことあると思った...」
シャーリーンって、カードファイトヴァンガード アジアサーキット編で出てきた双子ちゃんのおっとりした妹ちゃんの事です。(あっきー爆睡)

流歌のターン(一ノ蝕)
・何故か戦闘以外は素早くシャッターをきるO
O「背中になんか憑いてるよ?」
ひな氏「背中に虫がついてるよ?」
~廊下の道具発見時
O「あれ絶対餌だよ~」
×襲×「釣られてこいwww」
...大丈夫でした。(途中からひな氏爆睡)
~食堂にて
O「いや~今度こそ餌だよあれ~」
×襲×「と思ったら不幽霊っぽいやつ」
O「餌だった。...と思ったら戦闘なかった。」
×襲×「良かったね。あ、仮面盗んでる子供が。」
O「しょた!!!しょたあああ!!!」
×襲×「テンションwww」
~しょたとの戦闘
O「あれ、意外とあっさり」
×襲×「早かったねwww」
O「しょたの写真保存しとこ」
×襲×「wwwほとんど泣いてる姿www」
O「泣きべそ盗っ人しょた可愛いぜ」
...そして暫く迷子のターンで円香ちゃんもあっさり退治をして次の蝕へ。(ひな氏起床)

海咲のターン(二ノ蝕)
・海咲ちゃんのパンツを見るのに必死なO
ひな氏「海咲ちゃん性格きついのにお洋服可愛いのう」
O「ミニスカニーハイいいね」
・またもや迷子のターン
・回復アイテム無しにそのまま円香ちゃんに呼び出しをくらうO
O「回復ポイントで買えばよかった」
ひな氏「あああやられる...」
O「いやいやいや無理ですね無理ですねええええ!!」
GAME OVER

次ちゃんとアイテム買ってから行きます..._(:3」 ∠)_
というかみんな寝すぎだよ...www
次回へ続く!!!