第1回女子力を上げる会 | 酸素を吸うと二酸化炭素を吐いてしまう人の日記

酸素を吸うと二酸化炭素を吐いてしまう人の日記

好きなものに対して語ったり妄想したりするブログ


すごくすごくお久しぶりです。
最近芋兄弟と鯨兄弟を愛ですぎて気持ち悪くなってるOです。

この前×襲×さんに『私と女子力上げよう!』というお言葉を頂き、第1回女子力を上げる会に参加してきました。
(お料理できるようになろうって話です)
参加っていっても×襲×さんとOの2人しかいませんけど...。

記念すべき第1回目の品目は...肉じゃがと胡麻和え...!
美味しくできましたよー!
ただOの適当で雑な説明でがっしょんがっしょんどぅるるるるるるるるる(料理音)ってな具合で作ったので、第2回からはちゃんとお料理の本を買ってきて、その通りに作りましょうかね。

×襲×「野菜と調味料の量ってどれくらい?」

O「んー、、適当!!」

×襲×「適当www」

O「野菜は食べたいくらい、調味料はうめーなって思えるくらいかな!!」

×襲×「wwwww」


さてはて、次回の女子力を上げる会は?
・なすと豚肉の甘味噌炒め
・中華サラダ
・すまし汁
そしてさらにさらに?
・第1回零会~歌が流れ、海が咲く~

久々に零会します!(予定)

予定は未定でっす!!
...乞うご期待!