生きてます ※エイプリルフールだからといって死んではいません本当です | 酸素を吸うと二酸化炭素を吐いてしまう人の日記

酸素を吸うと二酸化炭素を吐いてしまう人の日記

好きなものに対して語ったり妄想したりするブログ


わー!
お久しぶりです。
生きてます、Oです。

最後に書いたのが2012年て!
どういうこっちゃ!!
(IDとパスワードをまるまる忘れてたとか言えない)

でもまたちょこちょこ書けたらいいな。
しょーもない内容ですが、お付き合いくださると嬉しいです。

そういえば桜が満開に近いくらい綺麗に咲いてますね!
いや、満開なのかな?
そんな話を上司としてました。
上野公園は春休みだからかお花見にきてる方でいっぱいでした。
すごくきれいだったから写真も撮ったよ!
間違えて消しちゃったから載せられないけど!!
とっても綺麗なのでぜひ、写真ではなく本物を見に行ってくださいな(´ω`)
今週の金曜日に雨降るらしいので、今が見時かもしれないですよ。

ではでは。