1月の購入品 | 赤林檎です( ̄▽ ̄)

赤林檎です( ̄▽ ̄)

大学院生。日本文学専攻で専門は上代。合唱団にも入っています。音楽やファッションやアニメ、新たに買った趣味の物など不定期かつ自由にいろんなことをアップします。気軽にゆるく見てください。

今月もまた日用品やスキンケア用品を買いました。


例によってネットのヨドバシで日用品買い足しです。


ビフェスタの洗顔フォーム。前に使ってとても良かったのでまた使います。

ボディーソープがなくなりそうだったので保湿で有名なニベアを使ってみます。ニベアといえば青缶!私も使ったことありますが、ボディーソープは使ったことありません。どうかな?



大島椿の椿油。髪・頭皮・肌・化粧落としなど色々使えます。便利!


そしてこちらは同じシリーズ同士のクリームと化粧水。日本酒系は前に菊正宗のものを使って良かったので今度はこちらを使ってみます。寒いので保湿大事!!!



頼んだ福袋まだかな((o(^∇^)o))