昨日後輩と… | 赤林檎です( ̄▽ ̄)

赤林檎です( ̄▽ ̄)

大学院生。日本文学専攻で専門は上代。合唱団にも入っています。音楽やファッションやアニメ、新たに買った趣味の物など不定期かつ自由にいろんなことをアップします。気軽にゆるく見てください。

昨日は後輩と吉祥寺巡り!

マグカップが欲しいとのことで、雑貨屋を見てまわりました。


駅の西側の中道通りを歩きました✨

色々雑貨屋を見て、最終的に空想街雑貨店へ。やはりここが1番のオススメです(`・ω・´)


後輩は「カフェの奥のコーヒーの街」のマグカップに決めたようです。気に入ってもらえたようで嬉しい☺️


私はまたしても色々買いました。

トートバッグのMサイズ。可愛いキノコのイラスト。ずっとこの店のトートバッグが欲しかったのですがやっと買えました。サブバッグにします。丸めてあるのは一定金額以上買うともらえるポスターカレンダー。来年用です(^^)


シールとポストカード。やっぱりどれも絵が可愛い!特に左上のシールの一つ、チューブから青い絵の具を出したみたいな絵がとても綺麗で素敵です💖


キーホルダーとメッセージカードです。キーホルダーがケーキみたいな建物ですごく可愛い🩷メッセージカードはどちらもいいけれど、とりわけこの本みたいなカードがお気に入り。


コピスのクリスマスモニュメント。立派なツリーですね🎄


無くなりそうだったので買い足しました。いつも飲んでる紙箱のやつ。


バラ売り色々。洋梨フレーバーのホーリーグリーティングティーが新作です。どんな味かな。他は今までもあったやつ。マロンティーはミルクティーにすると美味しいです。他はストレートでゆっくり飲むのが⭕️


SNSで見かけて買おうと思っていたこのミス2024年版。コナンが表紙!そして京極夏彦先生のインタビュー(^^)嬉しい…。

その隣はふと見かけて面白そうだった作品。真相はQRコードで!だそうです…一体どんなものなのか…??


前にお試ししていい感じだったクレイパック。ドンキに行って箱で買いました。ここぞという日のために使います(`・ω・´)



〜本編とはなんの関係もないおまけ〜

しまむらに部屋着を買いに行ったら売ってて、あまりにも可愛いので買ってしまいました。値下げされてました(^◇^;)とても柔らかくて抱き心地が良いです。ムニっとした柔らかさ💕

写真で見てお分かりかと思いますが、すみっコぐらしのお気に入りキャラはとかげです。でもほこりとかざっそうとか、たぴおかもいいですよね…。これ、実はティッシュカバーで、底部分から箱ティッシュを入れて、背中から取り出す仕様になっています。でも私は普通のぬいぐるみとしてベッドに置きます🛏️



なぜか急に目が腫れました(T . T)ものもらいかな?治れ〜🪄