府中市へ | 赤林檎です( ̄▽ ̄)

赤林檎です( ̄▽ ̄)

大学院生。日本文学専攻で専門は上代。合唱団にも入っています。音楽やファッションやアニメ、新たに買った趣味の物など不定期かつ自由にいろんなことをアップします。気軽にゆるく見てください。

所用があって府中本町駅に行ってきました。


用が済んだあとせっかくだから、と思い大國魂神社へ。




御朱印手に入れました。人生初です。この際だからどこかで御朱印帳を買おうか…。


〜おまけ〜

ついでに必要なもの買って帰りました!

むくみや疲れに効く着圧ソックス。私は血行がなかなかに悪いので靴下の跡とかすぐ付くんです(・・;)というわけでこれでキュッと(`・ω・´)


寝る時につけるアイマスク。部屋を暗くしているので明るさの観点では必要ないのですが、目の乾燥を防ぐとのことで。


そしてずっと欲しかったヴィセニュアンスマットクリエイター。名前の通り「ニュアンス」です。ほんのりしつつキリッとした色味。ブラウンだと顔色悪く見えがちですがグレーならいい感じです(*^◯^*)


カルディでノエルのドリップを買いました。苦味と重さのバランスが好き。カルディではシーズンごとに色々なコーヒーが出ていて割とどのシーズンでも苦味が強いものが出ていますが、このノエルはその中でも特に重くて苦いと思います。とても好き。

毎年見かけると必ず買うけどすぐ売り切れるんですよね…(T . T)



さて、またやることやらなくては!