山形の有名インフルエンサー | 便利屋道下

便利屋道下

大阪泉州で便利屋代表してます。自叙伝便利屋さんの地獄の履歴書の本の映画化目指して日々活動中。FMラジオで自分の番組持っています。準レギュラーには、歌手、女優、芸人、役者、YouTuber、ダンサーとさまざまな人がいてます。ピン芸人です。

いつもいいね有り難うございます。感謝しております!今日のブログ内容はこちら






山形の有名インフルエンサーのなっちゃんママの内容。ラウンジ経営もしているすごいお方なんですおねがい
Instagramの動画見てファンになりましたおねがいこんな人がいたのかと感動しました!


この広々とした田んぼの中でたたずむ、なっちゃんママ❗アンバランスがまた魅力おねがい
お店は赤湯温泉街でイーグルというお店です!店内めちゃめちゃお洒落ですわ!


綺麗でクールに見えるがもうひとつの顔がこちら!







女芸人かと思わず聞いてしまいましたw有名インフルエンサーなんです!インパクトがすごいですね(^_^)w






雪芸でしょうか??強烈なインパクト!(^_^)そりゃ有名なるん分かりますおねがい


ゲストとして6月30日、日曜日昼12時から1時間生放送出演してくれます!良かったら聴いてくださいねウインク



第34回目
さあ!芸人道下浩ネタを書いていきまーす!今回はなつみママとコラボネタでw


僕道下、仕事はしてますがもっと稼ぎたいと思いまして水商売のチーフをバイトでする事に。二時間のみ。
時給1500円の週二回!1週間で6千円稼ぎ!交通費はでないがいい条件だよね😃



ママの優さしさ、スタッフの優しさ!最高に働きやすくて最高でした!月日は20年経つ。
なぜかお金がたまらずマイナスになる始末。一体なぜなんだあー❗ガーンガーン店の場所は山形!
岸和田から?山形??交通費なし!岸和田から週2通う!!お、お、俺がバカだったよえーん





携帯店に忘れて岸和田から取りに行った回数10回。道下免許証4回落としてます!これガチやわあw
ようやくきづいた道下の一言!!岸和田から岸和田から!ハワイにしとけば良かったぜよチュー
余計遠なっとるわいw👊👊どうせなら岸和田から火星でw火星ってww






毎月第一土曜日、第二日曜日、深夜0時10分から20分間放送中!


このアプリで無料で聴けますので(^_^)





大人気番組放送中!!!




ラヂオきしわだのホームページクリックして右の聴くボタンを押すと全国無料で聴けますので😃



僕の自叙伝Amazon限定で発売中!!良かったら見てくださいね(^_^)